05/01/2010

-Happy New year!2010-


新年あけましておめでとうございます。

みなさんは、どんなお正月を
お過ごしでしたか?

私は、年末から昨日まで

忘年会におせちにお雑煮に新年会と

ひたすら食べていたので

いい加減胃が疲れてしまいました。


息子も連日美味しいものを

食べ過ぎて

ただでさえ丸かった顔が

もうパンパンです。


しばらくは、あっさりご飯が続きそうな

我が家です。


さて、今年は何かと新しい展開がありそうな予感です。

まずは4月に小布施境内アート&苗市

手づくりの子供服と小物の小さいお店を

出させて頂く事になりました。


どうなることやら、不安だらけですが

やってみたかった事なので

出来る限りの事をやってみようと思っています。


この子供服作りも、

まだまだ勉強中で分からない事ばかりです。

親切に教えてくれた友達や、
沢山の人の協力があって
何とかここまでやって来ました。

みんなほんとにありがとう。

そして、

今年もどうぞよろしくお願いします。


4 comments:

  1. おめでとう^^今年もよろしくね~!!
    いよいよ、夢に向かっての第一歩ですね*^^*
    陰ながら応援してますよ!!
    良い年になりますように☆。。。きっとなるでしょう^^

    ReplyDelete
  2. おめでとうございます。
    こちらこそ、今年もよろしくおねがいします♪
    服作りは、のんびりやるつもりですが
    てんてこまいになっちゃったら、
    子豚ちゃん(せん)をお願いするかも知れないです〜。

    ReplyDelete
  3. はいよ~!我が家の5男クン、いつでもどうぞ^^

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete