22/06/2010

-ラマサマ-


先週の土曜日

西の門市へ出店させて頂きました。

前日にチェックした天気予報は

降水確率80%との事だったので

商品をカバーするビニールやらタオルやら

雨対策をして行ったのですが、

当日の天気は まさかの晴れ暑いっ。



早朝までは降っていた様です。
善光寺さんにて。





この日、会場にほど近い善光寺に

ダライ・ラマさんが お出でになっていたので




善光寺の山門





隣合わせた出店者さんの間では

ラマ様パワーじゃないの?なんて話になって
いました。

みんな笑っていたけど

ありえる!と本気で思っている私です。

そんな訳で思っていたよりも沢山のお客さんに
来て頂いて、

最近凝っている 刺繍アイテム
手刺繍入りT-shirts 刺繍のヘアゴム は完売いたしました。

選んで下さった皆様、
ほんとうにありがとうございました。

市の写真、撮ろうと思ってはいたのですが
あまり良いものが撮れませんでした。

代わりにと言っては何ですが

帰り道に菅平の方へ登っていた時に
バックミラーに雲海が写っていたので

思わずお気に入りの見晴し台まで行き、










夕日が沈むまで
ベンチに寝っ転がっていたときの

待った甲斐あって綺麗だった雲海サンセット
どうぞ!!
























No comments:

Post a Comment