14/03/2010

-Soggy bottom-

 
 新しい muni のものが完成しました。











 


 キャプリーン (size:50cm)

つばが広めに出来ています。

ふちにコードが入っているので
お好きな様に曲げて
表情を出したり、視界が良くなる様に
してあげて下さい。

クラフトフェアーに出す予定です。

さて。

先週は不意打ちの大雪に
びっくりさせられましたが、

暖かい日が増えてきましたね。

息子も、外遊びが楽しくって仕方無いみたい。














水たまりに座り込んで
大笑いしてみたり

小川にミミズを投げてみたり。

とにかくワイルド!!

今日は、空き地に ふきのとう が出ていたので
一緒に摘み取ってきました。

天ぷらも良いし、ふきみそも捨てがたいけど・・・
わたしのお気に入りはお味噌汁です。

みじんに切って、
火を止める直前のお鍋に入れるだけなので
簡単だし、何より美味しい。

今日の フキノトウ は完全に開いてしまっているもので
苦みが強かったけど、

大好きな春の味、美味しくいただきました 。



No comments:

Post a Comment