26/07/2010

-ハルタ祭のこと。-

ご無沙汰しておりました。

やっとこさの更新です。

先日、出店させて頂いたハルタ祭。

海野町にある haluta さん
(bakery&cafe&北欧家具と雑貨屋さん)
 のお祭りです。

お店の中の通路と出入り口付近に
色々なお店が並んでいました。















muniの今回のメインは刺繍入りのT-shirts。

ぷくっと膨れて見えるのは裏にガーゼを貼っているからです。
(チクチク予防です。)

























お客さんとのお話も楽しくて、
素敵な出会いも沢山ありました。

他の出店者の方とも楽しくお話させて頂きました。



お隣さんは

手染めのハラマキや靴下と
奥様のハンドメイドアクセサリーの

necou works さん。





それから
halutaさんの2階でも
アクセサリーを取り扱って
らっしゃいますが、

彫金作家の さんが
お祭り仕様という事で
dog tag 作りのワークショップを
されていました。


魅力的なお店ばかりで
出店しながら私もちゃっかりと
お客さんにもなっちゃって

その上に、いつかお会いしたいと思っていた
フォトグラファーの直井保彦さんの
お話も聞く事が出来て
(東ティモールの人々が独立を迎えた時の
  活き活きとした写真がとても印象に残りました。)

ほんとに充実して楽しい1日を
過ごさせて頂きました。

みなさん、ありがとうございました。



No comments:

Post a Comment