07/03/2011

- 恐怖のぬりぬり -


最近、お絵描きに目覚めたらしい息子。


「ぬりぬりする〜!」

と、スケッチブックとペンを
出して来ては
熱心に制作に取り掛かっています。




先日、静かにひとりでお絵描きに
ハマっていたので

チャンス!とばかりに

私も自分のやりたい事に没頭してしまいました。

しばらくして

「どれどれ、沢山描いたかな?」

と部屋へ戻ると・・・



Oh! カーペットがぁ。

あああ やられた〜。







当の彼はというと、
ちゃっかりズボンまで脱いじゃって
ボディーペイントの真っ最中。













この時はお風呂からあがったばかりで
ちょっとガッカリしたけれど

満面の笑顔で

「できたよ〜!!」

と言われると
叱る気にもなれず・・・。

ペンを渡すのは少し早すぎたか、と
思うのだけど
彼はすっかりペンの魅力に取り付かれた様で
色鉛筆では物足りないらしいのです。

あれ以来、
ペンを持たせる時は
部屋を出て行けない私です。







No comments:

Post a Comment