25/09/2011

-Being mum-


急にぐっと寒くなってきましたね。
いかがおすごしでしょうか?

私は、なんだかバタバタしていて
ゆったりとした自分の時間が作れなくって
それがちょっとストレスになりつつありました。

私にとっての自分の時間って

1人で本を読みふけったり

サロンは無理だとしても
ゆっくりネイルしてみたり

ハーブティーでも飲みながら
ぼーっとしたり

って時間の事なのですが、

2児の母になったからって
こういうのを諦める訳には行かなくって

『ああ、ひとりの時間が欲しい。』

なんて思っちゃっていたのです。

















今日は前から楽しみにしていた
Gocooのライブに家族で行こうと思っていたけど

娘っこのハナミズが もの凄くて
お熱も上がって来ちゃったので
急遽、私と娘はお留守番になってしまいました。

娘は、よほどしんどいのか
めずらしくスヤスヤと眠ってくれているので













ちょっと心配だけど・・・

念願の『1人時間』

友達から勧めてもらったデトックスティー癒されて

我流のなんちゃってヨガで体の中に
いっぱい酸素を取り入れて、

あー!さいこーだー♡

たまにはこういう時間も必要ですよね。

子供を産む前は当たり前だった事が

こんなにも有り難い。


充電たっぷりして
また かーちゃん 頑張ろうっと。


No comments:

Post a Comment