14/09/2011

-Costa Ricafe #2-


朝晩がとても寒くなってきましたね。

我が家では早速息子が風邪をひいてしまい
まだ3ヶ月の娘にも移ってしまいました。

みなさんも風邪には
気を付けて下さいね。


幸い、あまり
お熱は出なくて
ニコニコご機嫌な
娘っこと

保育園に行かれなくて
おうち遊びな
息子。




さて、またまたこんなイベントを企画しています。

"コスタリカフェ" その2
(今後定期的に開催しようかと話しています。)























今回はイラストレーターの長野亮之介さん
お話をして頂いたあと、

同じく長野さんによる
お絵描きワークショップを予定しています。

長野さんは、
大学で林学を学ばれた、異色のイラストレーター
国内林業がご縁で、にっぽんこどものじゃんぐるとは
ずいぶん長いお付き合いなんだそうです。

昨年のこどものじゃんぐるのコスタリカツアーにも
同行して下さったので

その時の旅のお話なんかも聞けるかも!!

お絵描き共に大好きな私は
今からワクワク楽しみにしています。

(お弁当と、あればお絵描き道具をお持ち下さい。)

参加ご希望の方は、
事前にメールを頂けると助かります。

muni.munique@gmail.com

小林 信子










No comments:

Post a Comment