08/12/2009

-dokidoki-


須坂に住む友人のプロスノーボーダー、

keeちゃん(click!)のお家が素敵な事に

なっています。


彼女の友人、kamiさんsasuさん夫婦の

壁画アート(HITOTZUKI)(click!)


今日は久しぶりに家に寄せてもらって

このアートを生で見て来ました。


自分の心に響く素敵な物を見ると

ドキドキするのって何故だろ
う。


今日は凄まじいドキドキと、

そして同じ1児の母でありながら

自分の作品を生み出し、形にし、
残している

sasuさんのパワーを目の当たりにして

原動力を頂いて来ました。


私もそろそろ
動かないとっっ!!!

週末には仕上げの
ライブペイントを見させてもらいます。
(楽しみ!)

久しぶりに会ったkeeちゃんとの

ガールズトークも楽しかった♪

素敵な日でした。

ありがとう。


No comments:

Post a Comment