26/12/2009

-Love U Santa!-


1日遅れですが・・・

メリークリスマス ♪ みなさん。

我が家では イヴの日 に自宅でささやかな

クリスマスディナーを頂きました。


10ヶ月の息子にとっては

初めてのクリスマス


本当はいけかも知れないけど、

この日は特別に床に新聞紙を敷いて

ビニール袋を着せて、

手づかみで ケーキを

思いっきり食べさせてやりました。


初めて食べるケーキですが

満足そうに、

何ならお皿まで食べちゃいそうな

勢いで ペロリと平らげてくれました。


翌朝には

おもちゃ売り場で

どうしても欲しくて泣いちゃったアレ。

を、サンタさんはきちんと届けてくれました。


じつは、サンタさん

いい年した私にもやって来ました・・・

わーい。

来年もまた来てね。 xoxo


No comments:

Post a Comment