12/12/2009

-Live Paint -


例の壁画アート(click!)

今週末
仕上げる様子が見られる
という事で

再び友人のkeeちゃん
(旦那さんのショールーム兼)
へお邪魔して来ました。


到着すると壁にはすでに
kamiくんの新しいラインが。

フリーハンドでどんどんと
描き進めてられていく様は

アメージング

sasuちゃんとも初めて
お会いする事が出来、
子育てのあるある話で
盛り上がったり
忙しく仕事をする中での
子育て話等、沢山の経験談を
聞かせてもらったのですが、

キラキラと輝く
魅力的なアーティストママでした。

同じママとして、
見習いたいと思うばかりです。


kami&sasuさん家の
息子丸くんと遊べて、
楽しすぎた我が息子も
始終興奮気味でした。。。

日没後も描き続ける
kamiくん
ライトアップ
されたモノも
また良かった。

その後続々とお友達が集まり、
(ちびっ子も沢山!)
パーティーが始まりました。

Green lab.(click!)
ナベさん、ジローさん
率いるバンド、
The fighting farmers
ライブでは

最前列(?)でユラユラ踊る息子と
クルクルと楽しそうに
踊っている息子丸くん。

既にパーティーアニマル???


ちがうか。



keeちゃんの美味しい
手料理を肴に、
まだまだ宴は続くのでした。


No comments:

Post a Comment