14/11/2011

- CostaRicafe #4 -


4回目のコスタリカフェ
音楽お料理教室でした

みんなで演奏会
ノリノリです♪

ハーモニカでSLを演奏して下さいました。
迫力あるしゅっしゅっぽっぽのアクションに
息子はバカウケ

お料理教室
大根を使った料理

甘酢漬けにした
大根と生野菜を和えて
お好みのオイルと塩とコショウ

それだけなのに
抜群に美味しいサラダでした

肉味噌どんぶり
昆布のお出汁がとっても美味しいごぼうのスープ
どれもこれも本当に優しい味でし


デザートのスイートパンプキン
絶品!!


公園でたっぷり遊んだ後は

お庭の炉
ぐりぐら』に出て来る様な
おおきなホットケーキ
焼いて下さいました。


食いつきが良過ぎる息子

・・・・
公園で焼き芋も食べたのに!
食べすぎ君です

きっと
私に似たんだ

今回も笑顔が溢れる
素敵コスタリカフェでした

みなさん、ありがとうございました。

次回は12月
須坂にあるカフェ
バルーンマーケットにて
粘土教室カフェ気分です

また詳細が決まればアップしますね



No comments:

Post a Comment