10/11/2011

- My Lovely mates -


ずっと会いたかった友人姉妹

長野まで会いに来てくれました。

会えなかった時間はほんとに長かったけど
あっという間に私の心は全開になって

濃密最高に楽しい週末をすごしました。

まだまだ興奮が冷めない。

私が思い出し笑いをしていたら
まだあの週末を引きずっているんだな
って思って下さい。

お陰で笑い皺が増えたけど
気にしない

ありがとうね


お誕生日、
やっとお祝いできた。
おめでとー!!








お互いママになっている。

あの時は
まさかこんな日が
来るなんて思っていなかったなー。






あやしてもらって
ご機嫌さんな娘っこ。







仲良し♡
またすぐに会おうね。





そしてまた全く別の話ですが

もう1人どうしてもどうしても
会いたいけど連絡が途絶えてしまった
友達が居て、
もう何年も探していたのだけど
その子からメールが届いた!

嘘みたい!

ホントに夢みたいな週末。
こんな事ってあるんだなー。


No comments:

Post a Comment