15/11/2011

-Kusunoki Winery-




先週末の日曜日
須坂市に新しくオープンした

楠ワイナリーオープニングイベント
お邪魔して来ました。

場所は、須坂市の温泉施設
『湯ッ蔵んど』隣です

多くの人で賑わっていました。

肝心のワインの写真を撮るのを忘れましたが

試飲させて頂いたワインシードル
どれもほんとうに美味しくって

特にシャルドネは私の大好きな味でした

普段はもっぱら赤ワイン派な私ですが
楠さんのお陰で
白ワインに目覚めてしまいました

ほんと、美味しいんです
お薦めします

キッズ用クライミングウォール
            THE BALLON MARKETの移動カフ
大阪出身みっちゃんの
カリッとろ〜なたこ焼きやさん
『おおきに』
などの出店もあり
食いしん坊な息子大満足の様子でした

念願のワイナリーオープンに
オーナーの楠さん
とても晴れやかなお顔をされていました

楠さん、おめでとうございます

帰りにはお祝いのお花をたくさん
お裾分けして頂いてしまいました。
うれし〜い♡








家じゅうお花だらけ♡


No comments:

Post a Comment