19/02/2012

-Neo stylee-


昨年、が産まれた我が家に
お雛様がやってきました。















私が祖父母から贈ってもらったものなのですが、

母から渡された箱には

金屏風もなければ
そう言えばボンボリも無く・・・

さらにお人形の手に有るはずの
扇子もありませんでした。

ウチは賃貸でとっても狭いので
屏風は無い方が助かったのですが

何だか手持ち無沙汰にみえてしまい

とりあえず そこらにあった物
持って頂きました。













ボンボリの代わりには
とりあえずお花を生け。。。

完成です
こんな事してたらお嫁に行けなくなるかな。。。










頑張れ!!
二子ちゃん。


No comments:

Post a Comment