24/05/2009

-ハサミもの -


私の数少ないアクセサリーコレクションの中でも、

特にお気に入りの、はさみモチーフのこのペンダントトップ。

実は母からのお下がりなのですが、

小さい割にリアルな作りで、

ちゃんとチョキチョキと動くのです。

これはシルバーですが、ゴールドのものも在ればなぁと思い

探していたところ 思わぬ所で発見!!

いつもお世話になっている美容師のTさんのペンダントトップが

まさにその、ゴールドのはさみだったのです。

どこで買ったのですかと訪ねたところ、ロンドンで買ったのだとか。

Tさんもハサミモチーフのものをコレクションしているらしいのですが

日本ではなかなか良いものが見つからないみたい。

可愛いと思うんだけどなぁ。 ハサミもの。

 

No comments:

Post a Comment