07/09/2009

-Herbal note-


先週末、友人に会いに蓼科へ行って来ました。

風は ひんやりとしていて

赤とんぼが 沢山飛んでいて、

あちらはもう すっかりでした。


メキシコ&スペイン料理の
”ドミンゴ” さんで

美味しいタコスとパエリアを頂きながら

ぺちゃくちゃと、とりとめの無いおしゃべりに
花を咲かせ・・・

仕上げにきっちりとデザートまで平らげ、
食用ほおずきのタルトです。珍しい!)


蓼科へ来ると 必ず寄るお気に入りのお店

”ハーバルノートシンプルズ”click!)さんにお邪魔して来ました。 

ここは、手づくりのハーブティーや
ポプリ

草木染めの 素敵な毛糸、

エッセンシャルオイル 等を扱っているお店です。

店内はもちろんの事、

お店の周辺にまで
ふんわりと 良い香り が漂っていて

それはそれは 素敵な空間 なのです。

今回は 新商品のハーブティー、

Maman(産後の母親向けのブレンド)
Bebe(あかちゃんにも安心なもの)を購入しました。

息子も気に入ってくれるかな??


ここを訪れると いつも思う事なのですが

スタッフの方の 話し方や 佇まいが

とても穏やかで 温かさに溢れていて

素敵です。


私も少しでも近づける様に

Maman を頂いて寝ます。



(!??)


No comments:

Post a Comment