03/09/2009

-冬じたく-


ぐっと涼しくなって来ましたね。

日中のお出掛けも楽になって来て

嬉しいな。と言いたいところなのですが・・・

ここに来て最近新型インフルエンザが猛威を振るっているようで、

乳児を持つ親としては気が抜けません。

皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね。

さて、

少し気が早い様な気もしますが
冬じたくを始めました。

子供の冬服づくりです。

まずは、以前にお気に入りの手芸店


購入したまま眠ってしまっていた毛糸で

カーディガンを作り始めました。


今回は、編みながら形を決めていこうと思って

いるので、出来上がりは一体いつになる事やら。

また出来れば写真もアップしたいと思います。

のんびりお待ちください。


ラ・ドログリーさんは、

京都なら北山通りの植物園入り口の向かい辺り

東京なら表参道ヒルズの裏手にあります。

毛糸以外にも、とっても可愛いボタンや

アクセサリーパーツ等も扱っていて

見ているだけでも癒される素敵なお店ですよ。

興味のある方、是非行ってみて下さい。


No comments:

Post a Comment