15/08/2009

-ナイスなチョイス-


我が家の花瓶に

可愛いお花蓮の実を生けてみました。

(少し日にちが経ってしまっていますが。)


以前にも書いた、長野市にある

つぼみ” というお花屋さんの

ようこさんが選んでくれたものです。


蓮の実は黒っぽくなったあと、

逆さ吊りにして日陰干しにし、ドライ実(?)

にしてもお洒落で可愛いよと教わりました。

上手く出来ればまた写真をアップしますね。


いつも家にお花は生けていたいのですが、

ずぼらな私には、なかなか難しい・・・。


今週は主人の誕生日があるので

お部屋と玄関にをプラスしてみました。


やっぱり良いものですね。

是非、習慣にしたいです。



No comments:

Post a Comment