24/08/2009

-SESSION-


今日はうちと同い年の子供 がいる

友人 Aちゃん宅へ遊びにいかせてもらいました。

( 驚く事に、出産予定日が1日違いだったのです。)

息子達もこれから長い付き合いになるでしょう。


まだ同じ年頃のお友達と触れ合う機会が少ないので、

仲良く遊んでくれるか不安だったのですが・・・

First Session させてみる事に。


とりあえずハイハイの体勢で向かい合わせてみる。

おっ! A ちゃんちの Jくん、笑顔で近付いて来てくれます。

対するうちの子はというと・・・? 


固まった。  と思ったら・・・

泣き出した。。。
(腕がダッコをせがんでいるし・・・)

あらら、まさかの人見知り? 


しばらく放っておくと

機嫌良く一緒にあそび初めて・・・・

無い!!!

なんとJ君の鼻にかぶりつくウチの食いしん坊。


その後もJ 君が息子 Sの上に乗っかって2人で亀の様になっていたり、

S が、おもちゃを奪ったり、(ウチの子は欲張りだという事が発覚 !?)


シッチャカめっちゃかな感じではありましたが、

何とか楽しい session が出来た、 かな?

A ちゃんとも沢山、ガールズ (と、言わせて頂きます)トーク

が出来たし、とっても楽しい午後を過ごせました。


A ちゃん、J 君、ありがとう。


No comments:

Post a Comment