11/08/2009

-小布施Tシャツ畑-



 昔は綿作りが盛んだった長野県小布施町。

今日は、ここで開催されている (~8/16)

おぶせTシャツ畑(click!) というアート展へ出掛けてきました。

このアートは、作者が

小布施産の綿花100%のオーガニックコットンT
シャツに

自由なテーマでデザインをし、それを着る人に宛てた手紙を添える

というもの。

家族やパートナーに宛てた心温まるメッセージが多くて、

どれも素敵でしたよ。

来年は応募してみたいな。

今からあれやこれやと想像力を膨らましています。

おやつには、夏になったら絶対食べようと思っていた

竹風堂さんの栗みぞれを頂きました。

小布施名物の栗のきんとん(栗かのこ)が贅沢に乗っかった

かき氷。しあわせ〜!!


ああ。結局最後にはいつもに走ってしまいます・・・。

さて、今から気安めのヨガをば。


No comments:

Post a Comment