03/05/2010

-Blooming Ideas-


気持ちの良いお天気続きの

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

我が家は BBQ や 久しぶりの友人達との ディナー、

ちょっと遠出のドライブなどなど

一応プランニングはしていたものの・・・

旦那が風邪をひいてしまって、
(正確に言うと、私と息子のをうつしてしまって・・・)

おとなしく家で 休養 と 看病(ぐうたら?)をしております。

明後日は節句だから何か美味しいものを作って

家でパーティーでもしよう!










(←muniのニットパンツ着用です)


さて、告知です。

今月の 15日(土曜日)

善光寺の門前は西之門の通りで開催される

西の門市に出店させて頂く事になりました。

詳しい事がわかり次第、またお知らせします。















最近、マイブームお花の刺繍を施したヘアゴム
(写真のものにヘアゴムが付きます。)

とか帽子(今回は大きめのサイズもあります)

なんかの小物が中心になる予定です。

ヘアゴムは手首に着けていても可愛いかな?

No comments:

Post a Comment