24/05/2010

-in the shade of green -


森の中のクラフトフェア。

土曜日は暑いぐらいの晴天に恵まれて
日曜日は残念ながら雨の中でしたが

強い日差し雨風から
木々が守ってくれて
とっても気持ち良かったですね。

お出掛け下さったみなさま
どうもありがとうございました。

そしてmuniのものを選んでくださった
みなさま、ありがとうございました。
気に入って頂けると嬉しいです。

もし何か不都合な点などありましたら
お気軽にご連絡下さいね。

muni.munique@gmail.com


















刺繍のヘアゴムとサイクリングキャップ。
雨の中で写真が暗くなってしまいました。

muniのものに足を止めて下さる方と
お話をさせて頂くのは
わたしにとって、とても楽しい時間です。

そしてmuniの物と
それを使って頂けるお子さまとの出会い
立ち会う事が出来るのも、とても嬉しい事なのです。

今回もそんな素敵な出会いが沢山ありました。

その中のおひとりに、ご自身も
可愛い雑貨をてづくりされていて
西の門市などにも作品をだされている方が

とっても素敵に写真に撮ってくださって
ブログにも載せて下さいました。
mizutama page (←click!)

嬉しいー♡

全ての出会いが、わたしにパワーをくれます。

今回も、たっぷり充電完了です。

よしっ、制作しよっと!!

No comments:

Post a Comment