19/05/2010

-The 3rd Saturday-


先週末、出店させて頂いた
西の門市

第一回目だというのに
沢山のお客さんに来て頂きました。










(写真がうまく撮れなかったので
  箱山ふとん店さんのブログよりお借りしました。)

muniの物たちに興味を持って下さった
みなさま、ほんとうにありがとうございました。











お買い上げ下さった方に

「大切に使いますね。」

という言葉をかけて頂いた時には、
手づくりの良さを一緒に感じて頂いている事を
強く実感して
とても嬉しく思いました。

この気持ちを大切にしなくちゃ。

西の門市は
秋まで毎月第3土曜日に開催されます。

次回は 6月19日(土)です。

muniは夏に向けて新しい帽子や
刺繍の入ったTシャツ、ワンピース等を出せればと
思っています。

他にも、美味しい焼き菓子のお店や
    ワインとリンゴジュースのお店
    アクセサリーやさん、
    古着屋さんに古本屋さん等などが
出店されていて楽しいですよ。
    
是非お出掛け下さい。


No comments:

Post a Comment