31/05/2010

- I just want to say... -


ブログの更新が またまた遅くなってしまいました。


先週末は、行かれた方も多いのでは?

松本クラフトフェア

私は昨日行って来ました!

もちろん 客として(と、お勉強をさせてもらいに)です。

もう、すっごくツボだったアクセサリー作家さんの事や

どうしてはるかなぁ??と気になっていた

京都出身の笠間焼作家さんとの再会の事。

いろいろとブログに書きたい事はあるのですが

その前に・・・

muniの帽子と へアゴム、ニットリボンを数点
上田市にある soin cafe さん に 置いて頂いています。

その作品を、お買い上げ下さった方々に
この場を借りてお礼を言わせてください。

どうもありがとうございます。
とても嬉しく思っています。

何か、不具合がありましたら
ご連絡下さい。(muni.munique@gmail.com)

もうだいぶん経ってしまった方もいらっしゃるのですが、

ショップカードも一緒に置いて頂いているので
もしかしたらここを見て下さっているんじゃ無いかと

うっかり者の私は今ごろ気づきました。。。

それから、
まだお会いした事の無い方で
このブログを見て下さっている方も
いらっしゃるのではないかと思います。

muniの物や
私の気まぐれなブログを
見て下さって

ありがとうございます。

これからも イベント告知出展のお知らせ なんかも
アップできればと思っていますので

良ろしければ、また覗いてみて下さいね。


松本クラフトフェアの事は
またゆっくりと書きたいと思います。

(クラフトフェアではしゃぎ過ぎて
   駐車場まで辿り着けなかった人と、
      お茶で何とか励まそうとする人。)


No comments:

Post a Comment